

「68年間、選ばれ続けるボールは一つ」。68をボールを並べて描き出した2016年の全米オープン広告です。使用したボールはもちろん68個。ボールナンバー「1」から「68」でその歴史を表現しています。

キャッチコピー「この10年間、どのボールよりも多く、主要トーナメントで使用されてきたのがタイトリストボールです。我々が契約金を支払っていないことを覚えておいてください」。

キャッチコピー「ニュータイトリストボールが、全米オープンで他を圧倒的に引き離す」。

キャッチコピー「全体像を見て下さい」。
米ツアーの使用率、メジャーや高額賞金試合での使用率、そしてショップで売れている事実。総合的に見てもタイトリストが一番。

キャッチコピー「40年間全米オープンで支持され続けている唯一のボール」。
連続使用率ナンバーワン記録が40回に達したこの年、 “#1 ball in golf”のロゴが登場。

キャッチコピー「1949年から全米オープンでずっと使用率ナンバーワン!」50年連続の記念すべき大会は名門・オリンピッククラブで開催された。

キャッチコピー「60年間、ボールは1つ」。スタープレーヤーだけでなく、数多くのトッププレーヤーを掲載。2000年から『PRO V1』が登場。